cotswolds

winni the poohさんの地元 はcotswoldsというところらしい

大学学部・会社の配属同じの友達 さいこ と行って来ました。

d0168236_19532792.jpg



d0168236_2001671.jpg



d0168236_2011339.jpg


昨日cotswolds行きのバスで、日本からの姉の電話でしりました。
持つべきものは、姉


ピーターラビットは、lake districtが地元らしいです  へーへー


行くまで、どこにいくのか全く調べないのは昔から変わらないけど

プーさん   すげー テンションあがりました



プーさん 確かにいそうでした!



彼の地元は、ロンドンからバスで1時間半くらい

石の採掘が有名なとこだったみたいで、

家の壁   石
牧場の囲い 石

オープンスペースには、、、
草むら、牛、羊、鶏、菜の花、、、

家には、ツタが絡まり、フジの花も壁に巻きつき

イギリスっぽい

なかなかいいとこでした




いつも妻のゆきと思うことは、
二人ともヨーロッパに向いてないんじゃないか、、

二人の好きなもの;ビーチ、海、太陽、アジア料理、きむち
二人が冬に行きたかったとこ:韓国、沖縄、ハワイ、きむち


「ヨーロッパ全部似てる、、」と思わないこともないです、、、 
ヨーロッパファンの方、、申し訳ない!



でも、がしかし  
そんな二人が cotswolds絶賛

あれ 
プーさん のおみやげ一つもなかった、、
ガイドさん プー あそこ地元すよね!?



後日談;
①プーさんの地元はもっちょいロンドンよりのハートフィールドというところみたい
  なんてハッピーな無知な三人だったのでしょうか はは  おもしろすぎる!

②alan1.net のガイドさんはちょっとおすすめでないです、、 バスの中ずーと話してて、頭痛くなりました
ちょっと残念  寝させてください、、

nice gentmen but so talkative and had to make detailed comment on every single things we passed by....
id NOT attend one of those tours of japanese travel agency any more...
it was coordinated by ALAN1.net this time.
good budget with well-plan itinerary but it was too much noise for us..
no hardcore lecture needed, little tips we appreciate
[PR]
by ikko1985 | 2010-05-30 19:46